2015年05月28日

34歳、最後の夜

 早いもので、明日でこの世に生を受けて35年。


 つまり、今夜は34歳、最後の夜。


 歳を重ねたせいか、最近特にご先祖様のことを知りたいと思うようになり、


 業務のついで等で直系尊属の戸籍の収集にあたっています。



 …それにしても35歳…。


 四捨五入すると、よんじゅ…。


 ぐはっ!!!



 よし、今夜は飲みに行ってきます!!!



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 18:23| 福岡 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月22日

初チャレンジしてみたけどなにか質問ある?

 えーさて。


 週末だというのにすることが何もなーい。


 ということで、去年から「やろうやろう」と思いながらも手付かずだった「燻製」に初チャレンジ。



 はい、箱から出したばかりのスモーカー。



 20150522194651 (1).jpg



 底皿にスモーカーチップにのせましたー。分量が分からない。


 20150522194925.jpg



 で、初心者向きらしいので、とりあえずチーズ。そのままワインのツマミにしちゃいたい。



 20150522195421.jpg



 引っ張り出したカセットコンロにスモーカーをセットして。



 20150522195600.jpg



 とりあえず20分ほど放置。



 20150522203005.jpg



 …まあ、そこそこおいしそうにできたのではないでしょうか。


 ここで重要なことに気付く。


 肝心のワインがなーい!!!



 皆様よい週末を。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 21:32| 福岡 | Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする