2016年03月27日

U−45 集え!YOUNGユキマサ! ということで

 えー福岡県行政書士会に青年協議会という組織がございまして。


 で私、昨年に引き続き、その委員長をさせて頂いてまして。


 先日3月25日に、青年協議会主催のイベントを開催致しました。


 その名も、



 U−45 集え!YOUNGユキマサ!



 ざっくり申し上げますと、若手の会員(行政書士)を募ってワイワイ、的な。


 
 で、やっっっと無事に終わることができ、ホッとしているところです。


 
 自分達の通常の業務をこなしながらなんで大変だった、てのもあるのですが、


 ここでは詳細は書けないのですが、


 様々な困難?を振り払いながら、だったので何度投げ出そうとしたことか。


 しかし、その困難を乗り越えたからこそ、


 「仲間」と呼んでも差し支えないような大切な財産を手にしました!



 松村先生!ゆう!きいちろう!ゆりちゃん!中園先生!吉岡先生!うっちー!



 一年間お疲れ様でした!!!



 ありがとうございました!!!



 そして、梅野総務部長、鈴木支部長、稲富先生、田中前総務部長、いちろうくん、そのほか見守ってくださった先生方、事務局の皆様、


 ありがとうございました!m(__)m


 最後に、イベントに参加して頂いた先生方、


 ありがとうございました!m(__)m



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 15:30| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする