2016年04月11日

偶然が重なった、今日という日

 今日15時頃、柳川土木事務所(正式名称略)に建設業許可の申請をしに行きました。


 すると、私のあとに大牟田支部の同業者の先生の姿が。


 とまあ、ここまでは大して珍しくはないかもですが。


 数分後、柳川支部の同業者の先生の姿が。


 今日という日のあの時間のあの部屋は、行政書士率が異様に高かったな〜。



 偶然はまだまだ終わらないっ!



 18時頃、A4用紙を買いに運転をしていたら。


 薬剤師の友人と思われる姿が。


 しかし、彼の勤務先からは遠いし、何よりチャリを引いてる。


 この辺をチャリでウロウロしていることはないと思うんだけどな〜と、二度見、三度見。



 はい、見事に薬剤師の友人でしたっ!



 なんでも患者さんの家にお薬を届けに行ってる、とのこと。


 そのあと、私の運転で彼とプチ迷子になったりと、


 なんか高校生時代みたいでテンション上がりました。



 いやー偶然が重なった日でございました。


 1日に偶然が重なる確率ってどんなもんなんだろう、なんて考えだして。



 明日は、博多に出張予定。


 明日も博多で誰かと偶然会ったりして。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 21:05| 福岡 ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする