2015年12月25日

世間はクリスマス一色とのこと

 やたらイルミネーションが輝いてるな、と思ったら、世間はクリスマス一色とのこと。


 いや、一色かどうかは知りませんが。



 昨日クリスマスイブは21時まで打ち合わせ業務。


 今日クリスマスはなにも予定なし。


 週末なのに。



 で、なにしようかなーて考えたところ、


 連日連夜の忘年会でケッコー散財したので、1人で街に繰り出すのは却下。


 薬剤師の友人や他の友人も、家族でパーティだろうなと。



 ということでDVDをレンタル。


 今日は奮発してコミック10冊もレンタルしてみました。


 で、某コンビニで赤ワイン2本と若鶏の唐揚を買ってきましたので、


 まあなんとか週末ぽく過ごせるかなと。


 あと明日、年賀状を仕上げれば、そこそこ充実した週末ぽくなるかな。


 多分。



 あ皆様よいクリスマスを〜。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 20:02| 福岡 ☀| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
自分は、暇だったんで一緒に飲めたら良かったです〰日本酒🍶
Posted by みつる at 2015年12月25日 23:27
おごってるね
Posted by クライネリッシュ at 2015年12月31日 22:46
性格の悪さには呆れるばかり
Posted by クライネリッシュ at 2016年01月04日 18:01
おホモ達とはイヤか
Posted by サン at 2016年02月10日 20:48
 みつるさん、今度飲みましょう!日本酒でも赤ワインでもどちらでもいいですよ〜(>_<)
Posted by 古池太陽 at 2016年02月22日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: