2016年01月24日

タバコを買いに

 あけましておめでとうございます!


 …かなり遅くなりましたが。


 今年もよろしくお願い致します。



 今日はすごい大雪でした。


 辺り一面まっ白、なうえにケッコー積雪しております。


 大牟田のくせに。



 で、タバコがきれたのでタバコを買いに行くことに。


 ところが、車のワイパーが(多分)凍ってて動かない。


 仕方がないので徒歩で行くことに。


 寒いというより、痛い!


 大学時代、冬に川で泳いだときを思い出しました。


 警察の方にご迷惑おかけしたな〜なんて思いながら。


 まあしかし、何度も滑って転びそうになったので、徒歩で行ってよかったかも。



 あまりに寒かったので、おでんを衝動買い。


 これでお湯割りでも飲むことにします。


 雪見て一杯。



 ああ、明日は山鹿に行く予定、無事に辿り着けるのだろうか。
 


 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 19:57| 福岡 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに、寒かったですよね〜

雪みて、冷酒もおすすめです!
一緒にお願いします!
山鹿へは、気をつけて慎重に運転して下さいびっくり
Posted by みつる at 2016年01月25日 23:20
恥部公開やね
Posted by クライネリッシュ at 2016年01月26日 18:08
おホモ達みっけ
Posted by サン at 2016年02月08日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: