2016年07月30日

バッタバタの10日間

 バッタバタの約10日間でございました…。


 取り掛かりが遅かった私の自業自得なんでしょうけど…。


 へとへとですわ…。


 
 しかしまあ今日が提出期限の書類を、


ほんとギリギリながら提出できたので、少しホッとしたかなと。



 …で、こんな充実した気分の週末は、飲みにでも、なんて。


 がしかし、明日は出張でございます。


 今宵は、あとは寝酒にウィスキーでも1杯飲んで就寝することと致します。


 
 …あ、薬剤師の友人、朝からお騒がせ致しました



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村

…むむむ。謎は深まるばかり。
posted by たいよう at 01:14| 福岡 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様です。
健康に気をつけて、お願いします。
Posted by みつる at 2016年08月01日 21:13
全てにおいて、酷すぎる。情けないし呆れるね。
Posted by クライネリッシュ at 2016年08月03日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: