2016年08月14日

お盆参りに行ってきましたIN2016

 先程、お盆参りに行ってきました。


 父方の祖父にタバコを、母方の祖父に日本酒をお供えしてきました。


 そういえば、父方の祖父はお酒飲めないし、母方の祖父はタバコ吸わないな〜と。


 …どちらもやってる私、税金納めすぎなんかな〜。


 せめてタバコだけでもやめないと、と考えたお盆参りでございました。


 とまあタバコ吸いながらこの記事かいてますので、本気でやめる気ないんだろな、きっと。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 17:16| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
極バカ
Posted by クライネリッシュ at 2016年08月18日 18:23
いつも、ありがとうございます。
また、一緒に飲みましょう!
Posted by みつる at 2016年08月19日 23:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: