2017年01月28日

胃が痛い、キリキリムカムカ

 委が痛いです。


 キリキリしてます。


 本日の昼食後の、とある報告を聞いてからのことなんで、ほぼ100%ストレスが原因かと。



 本日9時半から産廃業者さんと打ち合わせでしたが、なんともなかった。


 午前中いっぱいなんともなかった。


 昼食中なんともなかった。


 昼食後なんともなかった。


 とある報告を聞いたあと→胃がキリキリムカムカしています。


 このまま痛みが続けば月曜日にでも病院に行こうかと。


 
 あ、ちなみに上記の「とある報告」って、業務や依頼そのものについてじゃないんですよね〜。


 
 うーん。

 
 …まあなんと申しますか、科学の発展により人類の生活がどんどん便利になってますよね。


 ですがその反面…。


 ■.火の安定使用→獣から身を守れる等→半面、その技術を争いに導入


  ↓いろいろとばして現在


■ネットの発展→誰とでもいつでもどこでも→コミュニケ可能→半面…。



 やっぱ科学の発展って、一長一短なんですかねー。


 …うーん、なんと申しますか、胃が痛くて何もできない気がするので、今日はこの辺でペンを置くことと致します。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 00:24| 福岡 ☁| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私を名指しで誹謗中傷した奴が、古池が関わっている事を指摘したら、書き込みをやめた事から、古池が関与しているのは疑いようがない事実。
Posted by 塩塚 at 2017年01月28日 07:08
古池が、私とクライネリッシュだけを批判してるのも不思議。私を名指しで誹謗中傷している名指しをなぜ批判しないのか?それは仲間だからに違いない。
Posted by 塩塚 at 2017年01月28日 07:10
質問
あなた以外が、なぜ私のフルネームを知りえるんですか?
Posted by 塩塚 at 2017年01月28日 07:20
質問
私を誹謗中傷した名無しを、なぜ批判しないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年01月28日 07:21
体調不良の原因は私ですか?
因果関係を証明する根拠は何ですか?
証明出来ないのであれば、私への誹謗中傷ではないか?
答える事ができるなら、どうぞ。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 21:08
直接、事務所に乗り込んで抗議するのがベストなのか?
会えばお互い興奮もし、予期せぬハプニングが起こりえる事はないのか?
この場において、私は誹謗中傷されたから、この場で抗議してるだけ。それがストーカーなのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 01:52
私は、この場において誹謗中傷された。
だから、この場において抗議しているし、この場に汚名をはらしたいだけ。
それが間違っているのか?
他に、どの様な方法があるのか、誰か教えてください。
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:03
古池に再度質問。

あなた以外の人間が、私のフルネーム、プロフィールを、どうやって知りえるのか?
こんな片田舎の行政書士のブログにおいて。
誰に、得があるのか?
私が、あなたと仲良くなる事をこころよく思わない人の犯行ではないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:11
私が何をしたからホモ呼ばわりされたのか?
それを怒るのは、異常なのか?
見ず知らずの奴が、私のフルネームを知っていて、相変わらずクライネってコメントをするのか?
それを怒るのは、異常なのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 05:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: