2017年01月30日

こんな時間に

 夜中の、こんな時間に起きてしまいました…。


 胃が痛すぎて…。


 明日も早急の案件が数件あるのですが…。


 まさか、先日のネットの書き込みで、ここまでひきずるとは…。


 …とりあえず明日の案件を済ませて、病院にいきます…。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 04:41| 福岡 🌁| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調管理の悪さをさておき、まるで人のせいにしている稚拙さ。救いようがないね。
Posted by 塩塚 at 2017年01月30日 05:51
こんな稚拙な投稿は出来て、私の質問には答えない。実行犯か教唆なら答えられないよね。酷い人間だね。
Posted by 塩塚 at 2017年01月30日 05:54
古池のブログにおいて、誰が私のフルネームを知りえるのか。おのずと答えが見えるね。
Posted by 塩塚 at 2017年01月30日 05:58
古池のブログにおいて、誰が私を名指しで誹謗中傷するのか。おのずと答えが見えるね。
Posted by 塩塚 at 2017年01月30日 05:59
古池 のストーカー?私が付きあってた時は
一筋で家族同様大事にしてくれてましたけど?
こうゆうことして悲しくなりませんか?どんな理由で嫌いになったかは存じませんけど、仕事を何年も邪魔するやり方は人間のすることではありませんよ?しかも同じ男として恥ずかしくないのですか?調べたら分かることだけど
本当に太陽はブログのコメントは見ないようにしてましたよ。こうまでして見てもらえない。悲しいですね。辞めたほうが自分の為だと思いますよ。失礼します。
Posted by 元カノ at 2017年02月02日 02:21
私が何をしたのか?
ただコメントを書いてただけなのに、以前はホモ呼ばわり、でネクラ呼ばわりで、今回はストーカー扱い。
しかし、この三者に共通点を感じるのは私だけかな?
その三者を放置している古池に、疑問を感じるのは私だけかな?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 07:10
本当に私が何をしたのか?
で誹謗中傷を受けている私に対して、古池は私を批判。
本当に最低な人間だね。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 08:59
私を名指しでホモ呼ばわりした書き込みを放置したのは誰か?
私を名指しでクライと呼んだ書き込みを放置したのは誰か?
私は、この様な書き込みをされて、笑っていれば満足なんだろうね。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 13:23
このブログの一番の責任者はだれなんだろう?
誰か教えてください。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 13:25
私を名指しでホモ呼ばわりした奴が誰か分からないという事がありえるのか?
なぜその様な書き込みを放置するのか?
なぜ私だけが悪者にされるのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:00
古池は被害者なのか?
加害者または共犯者なのか?
無関係って事がありえるのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:11
古池から私に対して接触する方法はいくらでもある。
なのに警察に行ったらしい。
先生と肩書きのない私。警察は先生の味方ですかね。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:14
古池のブログにコメントをしていただけで、ホモ呼ばわりされて、黙っていなければならないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:29
相変わらずクライねと名指しでコメントをされて、黙っていなければならないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:30
抗議のコメントを書き込んだらストーカー扱いして警察へ。私は黙っていなければならないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:32
私は逃げも隠れもしていない。
なぜ古池は、私の質問に答えないのか?または答えられないのか?
努力もしないで警察へ。おかしいと思う私がおかしいのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:34
古池は責任者として、私を名指しでホモ呼ばわりした奴、クライとバカにした奴、ストーカーと呼んだ奴が誰かを特定する義務があると思う。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:38
こんな片田舎の行政書士のブログにおいて、誰が私のフルネームやプロフィールを知りえるのか?
知らないでホモ呼ばわりするのか?
この疑問に古池は答える責任はないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:41
私は根拠を示して疑問を呈している。
古池は答えないのか?
で被害者として警察へ。
人として順番を間違えていないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:46
古池はなぜ答えないのか?または答えられないのか?
問題を解決する気がないのか?
で被害者として警察へ。
おかしいと思う私がおかしいのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 18:48
古池へ。

私は逃げも隠れもしません。
あんたは私のメアドを知ってるんだろ?
言いたい事があるのなら直接言ってこい。
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 19:46
古池は、このブログの一番の責任者として、私を名指しで誹謗中傷したコメントを書き込んだ者が見当もつかないのか?
私は泣き寝入りするしかないのか?
私を名指しで誹謗中傷した奴は、なぜ私のプロフィールを知りえたのか?
疑問がつきないが、古池は答える気がないのはなぜか?
答えられないのではないか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月02日 20:48
塩塚さん落ち着いて下さい
Posted by at 2017年02月03日 00:44
古池のブログでホモ呼ばわりされクライと言われ、ストーカー扱いされて笑っていなきゃいけないのか?
で被害者として古池は警察へ。
私は加害者なのか?
私は犯罪者なのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 01:31
私は、古池のブログにおいて誹謗中傷された。
古池はそれを放置していた。
だから、抗議してはいけないのか?
古池の事務所に乗り込んだら喧嘩になるかもしれない。
ハプニングが起これば、それこそ犯罪者になりかねない。
一番穏便な方法で抗議しているのに、やっぱり犯罪者扱い。
おかしくないですか?黙って泣き寝入りしろと言うんですか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 01:37
私は、被害者としていきすぎた事もコメントしたかもしれない。
でも今は、疑問を古池に対して投げ掛けているだけ。
それが誹謗中傷にあたるのか?
私は泣き寝入りするしかないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 01:41
例え寂れたブログにおいてとはいえ、私は公の場において誹謗中傷を受けた。
その公の場の責任者は古池。
でも、古池は何もせずに、ただ私の抗議のコメントだけを誹謗中傷と、公の場において糾弾し、そして警察へ行った。
私は、加害者なのか?被害者じゃないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 01:47
私も、古池のブログにおいて誹謗中傷された事により、睡眠障害となり、こんな真夜中に目が覚める事がよくある。
私も、被害者ではないのか?
黙って泣き寝入りするしかないのか?
抗議のコメントには無視を続けた古池。
で被害者として警察へ。
人としておかしくはないのか?
古池が無関係ならば、この場において、証明すべきではないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 01:58
私は、以前行政書士を目指していた。
そのために、古池と親しくなり、色々と交流できる関係を模索した。
それがホモなのか?
ネクラなのか?
ストーカーなのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:15
中年の独身男が、年下の男と仲良くなれないか、模索したら、ホモなのか?
模索した事を知っているのは、古池本人だけ。
どこの誰が、その事を知りえるのか?
では、どこの誰が、ホモ呼ばわりできるのか?
その事を抗議した私は、ネクラなのか?
ストーカーなのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:24
今では、古池と親くなる気など全くない。
古池とその関係者は、何を勘違いしているのか?
私は、誹謗中傷された場において、抗議してるだけ。
それがストーカーなのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:27
以前の私のコメントをみれば、夜中の事があったはず。
私は、万年睡眠障害者です。
その原因は、このブログにないのか?
誹謗中傷された事は、関係ないのか?
私は、睡眠障害になっても、黙って泣き寝入りするしかないのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:31
私は、誹謗中傷されていなければ、古池にとってポジティブなコメントしかしていない。
このブログにおいて、誹謗中傷され、それが古池と関係がある人間の仕業と推定されるから、ネガティブなコメントを書き込んだ。
ある時から、コメントをしなくなったが、それでも名指しで誹謗中傷されたから、コメントをして抗議するのが異常な行動なのか?
Posted by 塩塚 at 2017年02月03日 02:38
太陽さん、お疲れさまです!!vv(^O^)vv
体調は大丈夫でしょうか…?
お互いにいろいろと相談したい事があるので、ゆっくり飲みましょう!(*^_^*)
Posted by みつる at 2017年02月03日 22:48
太陽先生になにか言いたいことがあるのなら
なぜ直接話さないのですか?連絡先分かるんだから。
人を嫌いだからと言ってこうゆう普通の人がしないようなことしないほうがいいですよ。普通にできないんですか?
Posted by M at 2017年02月08日 01:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: