2017年04月01日

今期の「集え!!YOUNGユキマサ!!」

 以前も記事で書いたかもですが、


 私、福岡県行政書士会の青年協議会の委員長を務めさせております。


 で、昨日は青年協議会主催のイベントでした。


 「集え!!YOUNGユキマサ!!」


 えー1年をかけて、企画、準備、運営をすべてやるわけですが、これがまあ大変で。


 打ち合わせをするのは県会(吉塚)ですので、1日潰れますし…。


 3期目ですので、テーマのネタも尽きてきましたし…。


 まあしかし、参加された先生方は楽しんでおられたので、成功かな〜。


 ともあれ無事終わったのでホッとしております。



 青年協議会のみんな、お疲れ様でした!!ありがとう!!



 参加してくださった先生方、ありがとうございました!!



 ご協力くださった先生方、ありがとうございました!!



 …さて、来期の役職はどうなることやら…。



 こんな記事のあとでもクリックするだけの余力がございましたら、ぜひ。
  ↓クリック↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村
posted by たいよう at 17:03| 福岡 ☀| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
古池先生、先日は「集え!ヤングユキマサ!!」に参加させていただきまして、誠にありがとうございました。また、ご丁寧にお手紙まで頂き、重ねて御礼を申し上げます。

本当に有意義な会でした!青年部の諸先生がたのご苦労が随所に感じられ、私たち新人のために本当にありがとうございました。

また研修等でお会いする機会もあるかと思いますので、今後ともご指導ご鞭撻の程宜しくお願い致します。またお会いできる時を楽しみにしております。
Posted by 藤原知倫 at 2017年04月13日 21:46
 みつるさん、私はお陰様で今は、おめでたで囲まれております!!
 盛大にうまい酒飲みたいですね!!


 藤原知倫さん、青年協議会イベントに参加して頂きありがとうございました<m(__)m>

 また、わざわざコメントを頂きありがとうございました<m(__)m>

 ぜひ、今後とも情報共有・切磋琢磨できるようなお付き合いをせさて頂ければと思います<m(__)m>
Posted by 古池太陽 at 2017年04月25日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: